2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナリスト

遂に今年最後の日がきました。 前日の夜飲みの後、なぜか麻雀に発展。どの雀荘も満卓で諦めかけていたら、高級麻雀倶楽部という看板を見つけました。 聞いてみると馬場という学生街でありながら、一時間ひとり500円だという。まぁ今年最後だし、酔ってるし、…

チャンス目

朝から麻雀デイでした。どこの雀荘もいっぱいいっぱい。

オールフルーツ

年末企画第3弾:「S-1グランプリ」 「M-1グランプリ」が、お笑いの祭典なら、スロットの祭典は「S-1グランプリ」と言うことになります。それではすでにランキングが決定した上位3枚の写真をご覧下さい。 第一位:「19連目の雲動いてる」 ラオウ昇天させる…

ボーナス確定!!

さて、そろそろ今年の流行語大賞の発表いきましょうか。(カッコ内は受賞者) 2004年度流行語大賞、「びしゃー」。(新海物語の魚群) シンプルなゲーム性の新海物語。その中でずばぬけて灼熱の演出、魚群。コイツは人々に夢と感動を与え、かつさりげない。効果…

二連麻雀

いつものテツマンの後、仮眠できずにまた麻雀でした。 前者はセット。後者は大会。 すべてがぼろぼろ。栄養ドリンク飲んでも頭働かねー 睡眠の偉大さを思い知りました。 ドラクエの話。 レティスに勝てません(TT

オフコースなり

朝、まめんちゅう。なんなのこの並び、、、200人越えたてたしさぁ 今年何回か全6の日に朝クジ引きにいったけど、ことごとくダメ。が、ダメ。 10回くらい引いて二回30番台40番台、残りは100番越えにて、さらば新宿 さて、M1グランプリ見終わったら、テツマン…

クリスマス

今年最後の学校行ってきました。 さーて、今年いっぱいは遊びまくるぞー。 明日、まずは全機種に6が入る本店の6の日イベント行って来るかー まぁどうせたくさん並ぶ事が予想されるので、9時にクジひいて(うまい!!) 終了パターンの可能性が高いですが。 で…

クリスマスイヴ

夜、飲みでした。 おしゃれにワインなんてものを飲んじゃいました。

クリスマスイヴイヴ

ドルマゲス、ぎりぎり倒せたよ。 本日は、「北斗の6」打ってきました。 噂のポイント君発動で。詳しくは「北斗の拳・設定6体験記」近日公開予定

ジゴロウはスーパーハイテンションになった

昨晩はテツマンでした。ポコペン ドラクエ8、ドルマゲスに苦戦中。

CRハイパーパッション、CR大ヤマト

貯まったどーーー!! 遂にポイントが貯まりました!!50ポインツ。しんどかったー <俺の銀玉日誌> 残り3ポイントで迎えた本日、「ハイパーパッション」とかいう7セグの新台を打つことにしました。本日ノーボーナス、700ハマリくらいの台。四万でやっと当た…

ハイシオ

第二弾:「今年見つけたホームページベスト3」 第3位:SUPER MKT MANIAX(http://f31.aaa.livedoor.jp/~smkt/index.html) われらがマリオカートの解説&攻略ページ。マリカーって言ったらやっぱスーファミだよね。って人にお勧め。第2位:セミビキニ(http:…

さて、今年一年を振り返って見ましょうかねぇ。 第一弾:「今年の出来事ベスト3」 3位:急性気管支炎 これはヤバかった。二ヶ月くらい咳が止まらないでやんの。医者には上記にように診断されたが、ちょうどその時テレビでやってた「トリコスポロン」が原因…

CRハクション大魔王

やべぇ、まじやべぇぞ。 何やら久しぶりにマジワーが更新されたと思ったら「銀玉日誌」とか始めちゃってるぞ・・・ しかもパチンコの新基準にそそられて大ヤマトですか、こいつは化けるぜー こちとら現在46ポイント。後4ポイントなのです。年内に発動できそ…

さて、今年も後少しとなりましたので、恒例となりました、俺の流行語大賞にノミネートされた言葉達を紹介してみましょうかねぇ。 ・間違いない ・悶絶の17秒フリーズ ・みかん ・てろーん ・ダマラオウ ・鮭の産卵 ・俺の塩 ・オレオレ詐欺 ・我が生涯に一片…

カリン塔

先日は、そのパチンコの後に麻雀セット、そして急遽きまったテツマンへ、という強行スケジュールでした。後者のメンツでは前回マイナ500を喰らった屈辱を晴らすべく、ユンケル*2で臨んで、なんとかリベンジ完了でした。

スーパーハイテンション

ここ最近ポイントためるためにパチンコやっているわけですが、 通常絵柄でも確変絵柄でもどちらでも初回大当たりは、1ポイントもらえるのです。 通常絵柄で時短が付いてこない場合、大当たり終了後に即やめする事にしてるのですが、この日も例に漏れず、海…

バタフライランプ

そういやドラクエ8買ったよ。

のりおさん

テツマンでした。 終わった後、パチのポイントを貯めに移動。 新海物語、三連でしたとさ。 現在31ポイント

CRエヴァンゲリオン

日記の存在を忘れてた。 そういや6日に誕生日を迎えまして、24になりました。ニーヨンマルの7枚。 そんな事はどうでもいいんですが、先日、学校の卒業式がありまして、俺はまだ卒業しないけど、在校生として出席してきました。これ参加しないと卒業資格もら…

CR走れコータロー

セットテツマンでした。 ただいまのポイント:26ポイント

レバーオン逆回転大当たり

さて、12月が始まりました。早いから。後一ヶ月後にはもう正月なんでしょ?