2003-01-01から1年間の記事一覧

うげー

超二日酔い

豆人(まめんちゅう)

大掃除ってヤツをやってる。 普段家にいる事が少なく、いても寝てるだけなので特に苦労も無く終わりそう。 ただ、窓の下のレールのとこ(なんてゆーんだっけ?)が結露でひどいことになってたなぁ。 綺麗になったんでハウスダストの心配なくぐっすり快眠できそ…

泉のくちびる

年末調整。っても所得とか源泉徴収とかのヤツじゃなくて、ただのスケジュール調整。 かみあわねぇなぁ・・・

ホーリーナイト

ふー、ようやく落ち着きやがった。ったく治るのおせーよ、 昨日は風邪を治すために(!?)スロットいってきました。 ちょっと寝てる間に激アツイベントやってるっていうから恐れ入るぜよ ZEN6最終日といえば、そのアツさたるや火を見るより明らかです。 さすが…

痴漢車トーマス

高熱でぶっ倒れていました。まだ熱あるんだが・・・ロング 高熱+下痢の、この世の痛みとは思えない生涯最大の苦痛を味わいました。 油汗すんげぇ出た。今、生きてる事がすんげぇ感動的。大げさか... 10年ぶりくらいに病院行ってみたんだが、普通の風邪と診…

死相

やばい・・・、そうとうやばいぜ。 今までに体験したことのない体のだるさ。推定体温37.8℃。計らないけどね。もしかしたらとんでもない病気かかえこんじまったんじゃないのかい? これから忘年会ラッシュだってのによぉ、無事に年を越せるのか!? ってかこれ…

マンセンゴ

風邪の前兆じゃぁーーーー。勘弁マン →ユンケル登場!!治れや

Vフラッシュ

友達のライブに行って来ました。 いやー、みなさん若い!!おじちゃんヘトヘトだよ。

デビルリバース

先日、「人体の不思議展」にいってきました。人体の模型がいくつもあり、構造が立体的にわかるものになってました。 しかし行ったのが土曜日ということもあり、超混んでましたよ。 場所は国際フォーラムのちっこいホールを借りており、9月上旬からやっていた…

まだまだーーーーー

まだありました、 ・確変 ・さよならは始まり ・ガクガクブルブル ・スロプロ生活 ・あなたにプロミス ・ご自愛あそばせ ・ミリオンゴッド ・ワッショーーーイ ・ハァハァ ・吉田光太、あと一歩 ・狂気 こんな感じです。 ご唱和ください、一、二、三で、ダー…

モーニングゲットー

そろそろ今年の流行語大賞にノミネートされた言葉を上げてみましょうかねぇ。 ・ラストッ ・ハイビスカス ・フゥァ!!フゥァ!! ・コンドル ・ペッパー警部リーチ ・オナマイドリターンズ ・ドッカン目 ・ズレ目 ・ヌレヌレ ・モモケツ ・できる子 ・ゴッドシ…

現役最強機種

コンチ最強!! ハァハァ

チョメチョメ

あいかわらず生活リズムが乱れてるなぁ、目指せ、リズムボーイズマスターw 次の日、モモテツ12が発売されるってことでフライング入荷してるかどうか店にいってみたのですが、ありませんでしたねぇ。 しっかしアレは萎えゲーだよなぁ、まぁ決め次第だろうが。…

尻とり侍参上

今日からこっちの日記一本にします。御無礼しました、24000です。

ツメ、割れたぞボケ

全然リズム治らないぞーー 夜の眠りが浅いのかしらんが、昼間とてつもなく眠くなる。 んで昼寝するせいか、また夜あまり眠れない。悪循環じゃいつになったら健康体を手にいれられるのかねぇ

ヌレヌレ

よし、ここで一回生活のリズムをとりもどそう。 ってななわけで、バイト後→急遽決まったテツマン→スロツアー→飲み→今に至る 24時間以上おきたが、ここは少しだけ睡眠をとることにしよう そうすればちょうどいいだろう。 明日も早いぞーーーーー、オヤスミ、…

ほのぼの

なんかしらんが、またしても18時間ロング睡眠の旅へ・・・ バイト行って終了だなぁ。どうしようもない一日ですね、チーン

北斗百裂拳

焼肉くった。やっぱうまいねー その店は、カルビが380円、上カルビが1000円、特上カルビが1500円、霜降り和牛カルビが2800円という感じ。 今日は負けてたので(スロで)上カルビ止まりでしたとさ、アーメン後、最近友達と並んでパチる事が増えてきたのですが …

朝イチかからずいっぱいの水を飲んでおります。 うーむ、健康的!!飲み会いってきたーーーーーーーーーーーーーーーー うーむ、健康的!!

黄金注入だぁーーー

攻め過ぎですよ、奥寺さん 見せ場ナッシング

スパⅡX

またバクチョーに6が入りやがったーースロット→飲み→ゲーセンの黄金パターン登場。若いねー

激震!!消灯!!光ればボーナス

で、その吉宗ビックは、前日友達が調べておいてくれた宵越天井から 朝イチあっさりゲット。 しかし連チャンは無し。まぁそうそううまくはいかないよなぁ今月もスロットがんばったので、自分へのご褒美 ウミンチュウ、ウルマ、島唄、琉王、裏物ツアーご招待!!…

マルメラ

昨日のスロ久々に遊んだなぁ、楽しかったー、 友達三人ならんでサンダーVってヤツを打ちました。 たまには息抜きも必要だな。マイナ29000その後、麻雀。 久々にマジワーが登場した。最後の方眠くて全然集中力なかったなぁ終わった後は、帰って爆睡。12時間睡…

忍者ハットリ半蔵、ただいま参上

久々にパチンコやった。忍者ハットリ君なんだなんだ、適当にやっても勝てちまう・・・ 今月は狙いもバッチリチリ足だし、遊びでやっても調子いいんですが この流れよ、永遠たれ

連勝街道

今日はバクチョウを朝から回してました。朝から謎のIT4連。仕込み?プレハ?ビックは相当いい確率でひくのだが展開が悪い。 マキシマム4500枚くらいまでいったが、2500枚まで減ったところで ビック確率とITの連荘数から6じゃないなぁと判断し、ヤーメ朝のI…

おとこおんな

遊びで「玉緒でポン」っていうスロットやってみた。5000円で何も引けず。昨日は高設定くさい挙動のヤジキタを10時間回してみたが 昼頃に5000枚あったコインがヤメる時には3000枚きってました アーメンまぁ456と読みきれば続行だよなぁ。くさらないくさらない

サップゲーム

本日のふぁーろん行ったら閉まってました。夜24時くらい

マッパチ

先日のたぬ2,2,2,2 プラス500円なり捲くり2着、ぶら下がり2着、ぶら下がり2着、捲くられ2着。

ミリオンゴット、宵越し天井発動

ふぅ、今週もがんばった。再来週までアツいイベントなさそうなので休養するかな

リールガックン

いたよ。 ジュウオウ狙い台どんぴしゃり。おそらく設定5、6500枚なーりー 爪の付け根が大変なことになってやがる。ってか前日から寝てないんだよねーー。活動時間サブロク越えた さーて、おもいっきり寝るぞー