2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならは始まり

と、いうわけで、本日をもってスロットを卒業(正確には長期休暇)することに決めました。 去年いっぱいでヤメてもよかったんですが、やり残した事とかいろいろあったので、今月の中旬くらいまではまじめに立ち回って、後半おもいっきり遊びスロしてました。去…

カァオン

さて、ここで重大発表でもしましょうかねぇ。 諸君、心して聞けよーーーーーーーーーーー・・・そのまえにクイズで。どれでしょう。 「私は今月末で、○○○○○」 1.結婚するぞー!! 2.刑務所へゴー!! 3.麻雀卒業!! 4.スロット卒業!! 5.人生終了!!考え…

タイミング押し

とてつもなく久々の日記だなぁ、よーし、今夜はいろいろ書いちゃうよ。先週末、な、な、なんと、合コンが開かれるということで、そうとう浮かれモード、 合コンですよ、へぇー、女っけの無い瞬ちゃんがねぇ・・・何年ぶりだろう 美容院いって「合コン仕様に…

ケーン!!

鼻水があいかわらず止まらない。 どうなっちまったんだオレの体、去年の末に風邪引いてから、ずーっと続いてる気がするんだが。スロットばっかやってないで、ちゃんと運動して体力つけとかないとダメってことか。分かりましたよ、エースを狙えばいいんでしょ…

心のよりどころ

「新撰組」は見ないで、「エースを狙え」見たよ、悪い?

やれるのか、おい!!

明日もとりあえずは整理券ゲットしにいこっと。 昼過ぎから整体へ。 もし、ガメ6をツモったらその限りでは無いですがね。 ガチでマンシュウ確定だもんなぁ、アチチ

自宅出産

本日は鼻水祭り。1㍑くらい出たかも。ハァハァ ちょっとまて、ここんとこ絶え間無く体の調子悪いのはアレなのか? 厄年とやらが関係してるんでしょうか神様 いやいやいや、そんなオカルティーは信じないぞー 咳は自分が辛いばかりか、周りに迷惑になっちま…

無想転生

買い物ツアー。久々にいろいろ回ったなぁ。 乾電池、CD-R、服、プリンターのインク。 服とかも重い腰をあげて久々に買った。スパークリングセールとかいって人結構いたなぁ。まぁある程度いないと店員の話が絶え間無くて鬱陶しいからな。まぁ向こうも売らな…

猪木ボンバイエ

ひ、ひぇーー、マソ枚でやがった・・・

ハマコー

新年会。やけ酒。→やけパチ。

セイタイマスター

学校いってきたぞー 今回もまだ基本的な手技の練習。一側腺の重ね拇指圧など。 親指に力いれるんじゃなくて、体重をかけるのだ。 誰かが言ってたなぁ、相手にもたれかかって打つ!!

正月、終焉。

スロット?無理無理。あんなもんやるもんじゃないよ。 今は整体が旬だよ。 いや、マジでブームくるって。え?もう来てるって? いやいや、もっと激しくなるよ、多分。明日から学校いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファインディング・高設定

友達から「万枚出したと」のメールがきました。 数行下には、「プロミスで」、と書いてありました。南無 ってか今朝方、偏頭痛に襲われまして悶えておりました。 だんだん気持ちも悪くなってきて、酒も飲んでないのに吐いてしまいました。 スロットの並び中…

サンバ!!

お参り行った後、ロクヒル行って映画みてきました。 ちなみにロクヒルって六本木ヒルズですよ。 映画はファインディング・ニモ。やはり感動ものはええのぉー というわけであっという間に三が日過ぎてしまいました。 学校は6日から再開ということなので、今日…

アドリブ全開

年末の年越し方法はというと、今年はコンビニバイトでは無く。久々に家でゆっくりでした。 瞬間はというと、TV見ながら寝てしまっていたようです。南無 明けて元旦はというと、いきなりフルスロットルです。いやまぁ友達と遊びに行ったって感じですけどね。 …

鬼っこ

上の題名で、日記のタイトル固定します。御無礼しました。三本五本去年の後半は忙しくて(みなさんほどじゃないですけどね)日記あんま書けなかったなぁ。書く内容はいろいろあったのに、いつのまにか年があけてしまったのでお蔵入りに。 いや、簡単に。 2003…