2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さわやかリーチ

「決めたよ、オレ来月から○○○○○よ」 1.スロプロ生活復帰する 2.メンバーになる 3.整体の学校ヤメる 4.旅にでる 5.ケンシロウになるさぁ、どれでしょう。答えは明日。

ビクトリー

スロット「北斗の拳」の人気を検証 ・理由その一 "北斗の拳"のタイアップ機。 今までいくつものタイアップ機が出てきた中で、ずば抜けて支持層が高いのではないでしょうか?スロット人口の男女比は8:2か9:1くらいで男性層が厚いので、大ヒットの最低条…

内出血

昨日の続き。 徹夜モモケツ→スロット君。いいんですか?こんなに遊んじゃってて。 北斗の検証は、また日を改めてということで。寝ます

ケッツ

たぬ。1,4,3,4 東一局、起親、4順目にしてツモスーシャンテン。→流局までビタどまり。 まぁそうそう役満はあがれないよなぁ〜これからバイト&桃ケツ大会。

ばんから

徹夜ぷよ大会が終わった後、二時間ばかり仮眠して北斗大会へ発展。 か、勝てた・・・ 勝てたよ!!とんでもなく久しぶりに勝てましたよ。北斗!! 去年の10月か11月くらいにホールデビューした「北斗の拳」っていうスロット機が、とんでもない稼動を見せている。…

ボロンゴ→プックル→チロル→ゲレゲレ

学校→チャリでブクロ→徹夜ぷよ大会。 学校(西新宿)からブクロまでチャリ旅してきました。用は、雀荘に忘れ物を取りにいくだけ。どっかのだれかさんじゃないが迷わずいけたよボーイ。hehe

決め打ち

学校→たぬ→バイト。たぬ。3,4,1,1 最初の二回がノーホーラですか、しかしオレの息はすこしも乱れ、、、てたね。 しょうがないので、本日学校で習った麻雀が強くなれるツボを押したら、その後トップが続きました。なーんだ、最初からコレ使えばよかったじゃん…

レベル5デス

鬱!! 「北斗の拳」で七マソ負けたー!! バカヤロー!!

ユーはショック

本日のセット。4,3,4,4,3,2,4,2,3,3 痛々しい数字が並んでしまいました。加えて見せ場のひとつもナシ。あのメンツのハードルは・・・

いくぞーーーーーーーーーーーby猪木

西武でセット。1,1,2,1,3,1,2,2,1,3,4,2,2,2,3,4,2,2,2 シーコクつもれた。終盤、二件リーチに危険牌切ることなく、リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイ→ツモの三連続引き。積み込みかい?一日麻雀は相当体力使うなぁ。おやすみなさひ

ベストを尽くせ

友達からのメール。 「スッタン+小四喜」を張ったがヘボリーマンにかわされた スッタンなんてそうそう張れるものじゃないのに加えて小四喜ですか・・・ 本日のたぬ。2,1,1,3 と、思っていたら、今日スッタン張りました。 三四六六(222)111555 ココ…

ケンシロウのオールナイトニッポン

またしても卓球してきました。 か、勝てねぇ・・・卓球ってもんがてんで分かりゃしねぇ。 特訓だ。特訓モードだ。

マホカンタ

学校→バイト。たぬ無しDay

つづけー!!

学校→たぬ→これからバイト。月曜恒例、1.1倍の三連単 たぬ。1,2,1,3さて、ドラクエⅣのつづきやるかな。第五章に突入しました。

愛は取り戻せず

15日ぶりにスロットやってみた。ここまで貯めたヒキはどの程度かな??? っておい、普通に負けてるぞ。北斗の拳やったんですが、2連止まりでした。世の中厳しいねぇ。ラオウが、お前はもう二度とスロットやると言わんばかりに、ニ連続で真空波動拳打ってき…

サマーナイトタウン

テニス→たぬ→これから徹夜ぷよぷよ大会 たぬ。4,3,4,2 親の二巡目3面チャンリーチ。2-5-8ピン以外のほとんどスジ切られて、11巡目にカンチャンに刺さってかわされましたとさ。チーン。王牌様ですか?ガメた人は 今、ドラクエⅣやっとります。懐かしいねぇ。 …

特選丸大豆醤油

学校→たぬ→これからバイトへ。三連鎖止まり。 たぬ。1,1,4,1 そうとうナビ付き(いい配牌&簡単なツモ)だったんだが、3半荘目は親リーとの捲り合いに負けてからずるずると落ちていったなぁ。大きなビハインド背負うと場が見えなくなる。

オリ打ち

久しぶりにスロ屋をチラッと覗いてみた。 なんかリールの回転が、とても異様な光景に感じたなぁ。初めてスロ屋に入った時の記憶がフラッシュバック。感慨にふけりながら店を一周して退散。 たった十日空けただけで大げさだなぁと思うかもしれませんが、一年…

ラッキーボーイ

たぬ。1,2,3,2,1,4,4,3 ミス無し。・・・だったと思う。

アジアンビューティー

たぬ。1,3,1,2 月曜日は毎回四回決定だな。これからバイトいかなきゃ。 本日の下家のあがり 「ツモ。 リー即ヅモ赤ドラ、・・・裏3、・・・4000,8000・・失礼しました」 いやだから、失礼しましたいらないから...(TT 周りが打牌スピード速いと、余計に集中…

奇跡の香りダンス

たぬ。3,2,3,3,1,2,4,3,4 オーラス、ラス目で全ツッパしてたら、終盤、親のリーチにささりました。 親「ロン、メンタン赤、・・・失礼、裏4、18000」 失礼いらないから・・・(TT

セット打法

ボウリング→ダーツ→卓球→飲みのエリアルレイブ発動。 今月はスロットがコンボに組み込まれないわけで、とても健康的。 ダーツ、やるのが2回目だったのですが、以外に距離近いのになかなか狙ったとこ当たらんねぇ、アレが回転なんかしたら無理だわな、パッジ…

ぷよぷよフィーバー

セット→バイトのニ連コンボ。 2,2,1,1,3,2,1,1,3,2,2,1,4 途中、下家が突然息を荒げ始め、高い手なのかと思ったら その息がどんどん激しくなっていき、捨て牌からみるに、ピンズのメンホンチートイカか、ピンズのメンチンチートイか、ピンズのメンチンスーア…

えにくす

さて今日は、学校、フリー、バイト君の三都物語です。 今日は四回か六回だろうなぁ。 スロット辞めてみて五日目なんですが、特に禁断症状でることなく一般人の生活を送れています。いやまぁ別にスロ中毒ってわけじゃなかったからなぁ そういや去年のスロとか…

迷宮組曲ミロンの大冒険

最近また早起き症候群到来してます。朝やることないんだよねー、以前ならスロ屋へ喜んで並びに行ったもんだがね・・・ 「新たぬ」開店時間が12時からだからなぁ。おいおい、それまでどうしろってんだい、 ・・・・・続き2,2,2,1,3,2,4,1 四回か六回か八回や…

チラガー

学校ニ連チャン。女の子の胸が・・・背中にあたるぜ・・・ほぇほぇ。 フリーは行けなかった。帰ってくるなり疲れで睡眠へ。明日は絶対いくぞ。

セーフティービット

本日は朝から病院へ。前回受けた血液検査と尿検査の結果を聞きに。 結果:なんとも無し。 まぁ安心した反面、つまらんってのが少々あるかね。どうせなら一発目に「・・・ガンです、後一週間の命です」と言った後、「うっそー」と言って欲しかった。ったく最…

カンヌ映画祭

で、理由ふたつめ。 彼女にやめてと言われたから。・・・ウソです。・スロットの出玉規制の問題。 スロットにはいろいろな規制があります。リールの絵柄の種類の個数、絵柄の大きさ、出玉の上限下限、などなど。ところで、昨年の検定取り消し処分を受けた「…