2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し系

歯科技工士の学校に通ってる友達の学園祭に行ってきました。 「歯をきれいにしてくれる」という体験コーナーがありまして、広い部屋に歯医者にありそうな治療用のリクライニングのベットがたくさん並んでおり、白衣(ピンクだったかな?)の女性が、施術にあた…

スロトベリーオンザショートケーキ

朝晩の冷え込みが身にしみる季節になってまいりました。 冬ってさぁ、どこもかしこも暖房入れるわけじゃないですか、でも電車の中は暖房いらないと思うんだけど、どうでしょう。 室内なら着てる服で温度調節すりゃいいんだけど、電車の中ってそうもいかない…

ハローウィンイズカミングスーン

先日、フリーで麻雀してたら、店内BGMがクリスマスソングだったよ。早くねぇ?

高確率

シェイクの設定5(確認OK)で一撃7000枚でした。あのビック連打は病みつきになる。

デカたらい→シャッター半開き

地震があった昨日の夜、夢見ました。 吉宗を打っている時に地震が来まして、激しい揺れだったので、上に積んであるドル箱を必死で抑えながら閉店間際だったためブン回しているシーン。 新潟のホールでは実際ドル箱が散乱したらしいですけど。恐ろしや

世紀末覇者・オレ

怒りの北斗6ヅモ。 8100回転回して37回初あたり引いても3800枚止まり・・・ そして7枚交換ときたもんだ。ショボ勝ちナリ。

カエラちゃん

最近物忘れが激しい。 学校帰りにスロ屋に寄った際、コインロッカーに荷物を預けたんだけど、忘れてたーーーー。気づいたのは駅の改札入った直後。まぁ、明日は学校朝からなかったからいいものの、あぶないから・・・ ってか忘れた荷物は、やはり店員の手に…

ユー ガッタ ボーナス

え?また台風?やだねー どうやらマジワーがスロットの世界に進出するらしい >それでもあの目押しでビタ押しする快感はなんともいいようのないわけです。 >ヤバイヤバイ >ハマればお先真っ暗だと分かっているのに、それでも己が道を貫き通すのに >ためら…

サンタ イズ カミング

友達からグランドセーフオートというゲームを借りた。 そして遂にPS2のメモリーカード購入。 今までPS1のメモリーカードで代用できるもんだと思ってたから・・・

メリークリスマス

ハローサンタマシンガンバージョン、という機種を打つ始める事3度目、思ったよりあっさりマシンガンモードに突入。感無量です。 解析を見た感じだと、通常モードから連チャンモードに移行した後、ビックを引き、6.25%でマシンガンモードに移行という道のり…

俺の遥かなる想い

1G連で迎えた北斗赤オーラ 1剛掌波リン 2パンチ耐え 3パンチ避け 4パンチ耐え 5レイ 6キックヒット 7キック耐え 8剛掌波避け 9キックトキ 10キック避け(ショック!!) 11レイ 12剛掌波トキ 13キック避け 14レイ 15剛掌波避け 16パンチヒット 17パンチ耐え 18レ…

インパク知

衝動でスーファミを買いました。(引き戻し) 一押しゲームコーナー ・スーパーマリオカート(SFC) 中級者から上級者への壁が果てしなく高い一作。ミニターボという技を使いこなせるようなると、キノコカップのマリオサーキット1で58秒台というタイムが出せる…

あぁ、連休だったのね?ごめんなさい無職です。 あ、間違え。学生です。 ...同じようなもんだから。 ここらで僧我大明神一押しゲームのコーナー ・「ソウルブレイダー」と「ガイア幻想紀」 from エニックス SFCのアクションロープレ。難易度はやさしめ。 「…

豆塔

・今日は塔(10)の日。塔といえばタワー、タワーといえばグリンピース新宿タワー店 ・以前知り合った女性と絶縁することに。久々に腹たった!! ・今日はプール納め。良く頑張った俺。そして夏終了。 ・夜は飲みに行ってました。 箇条書きって便利ですね。

びしょ濡れ濡れ

すんげぇ台風だった。

台風22号、今年最強の台風らしいですね。 そうそう、自然の猛威といえば、今回の沖縄旅行中、雨降ってたり風が強い日が多々あったわけですが、風が強い時の海は恐ろしいものがありますね。下手するとどこまででも流されてしまいそうな感じでしたから。

全部のせ

週末、時間あったら沖縄旅行記でもかいてみるかな。今回は非常に充実してたからなぁ 本日、ギャンブル制覇。 パチンコ:+60000 スロット:+38000 たぬ :+5500 マリカー:+1300 合わせ黄金伝説で。

沖縄ツアー2004

無事凱旋