メリークリスマス

ハローサンタマシンガンバージョン、という機種を打つ始める事3度目、思ったよりあっさりマシンガンモードに突入。感無量です。
解析を見た感じだと、通常モードから連チャンモードに移行した後、ビックを引き、6.25%でマシンガンモードに移行という道のりが現実的。思ったより良心的な数字だという印象でした。
マシンガンモードは約87.5%ループ。北斗揃えの85%と89%の中間くらい。鬼のボーナス連打が期待できるという超天国モード。
 
今回は、数珠連状態のバケ後100回転くらいの台をチョイス。連チャンモード残り狙い。打ち始めることすぐ、18回連続ハズレにてボーナスゲット。通常モード滞在だったというわけですね。→ビック→バケとだらだら連チャンし、演出から連チャンモード濃厚だというものの、子役がポツポツ来るうだつの上がらない状況。
そして次のビックの終了画面で獲得枚数表示された後、いつもはENDの文字が出てすぐに液晶消えるのですが、今回はENDの文字を破りトナカイ出現!!液晶消えず!!
ビック終了後1G目のレバーオンで、「ガガガガガガガ」と激しい音とフラッシュで全消灯!!ビックがそろいまして、その後も一桁連が続き、めでたくマシンガンモードでした。
 
16回目のビック終了後、シーンとなったので、連チャンモードに降格になったのかと思いきや、70回転目くらいで14回連続ハズレで何もナシ。あれ?
マシンガンモード中も16B0Rとおかしな挙動だったので、ストック切れと思い、ヤメてしまった。
果たして正しかったのだろうか・・・