2005-01-01から1年間の記事一覧

バーゲンフェア

流行語大賞にノミネートされたのは、、、「キーン!!」 「キュイン」 「ねじこちゃん」 「ダマライズ」 「ヤシマ作戦(全ツッパ)」 「19連目のパンチユリア」 「ガツーン!!」 「注入」 「遅れ発生」 「応援リーチ」

最近の出来事。 酒、そして酒、叙々苑初体験、ミレナリオ、映画

錬金

毎年恒例、流行語大賞は年末ギリギリに発表予定。

オレの2Days

初の手料理はうどんでした。 いや粉から作ってないけどね。つゆとかも既製品だけど。これから横浜へ

もみまん

久々に服買ったよ。 後TVも買ったよ。

パキンパキン

仕事あとの連休ってうれしいね。

ライオンさん引退

ノートパソコン買ったよ。

ぐるんぐるん

1日、シサイ→テツマン 2日、酒→テツマン 3日、渋谷コンサ→酒Good Night

アリスインワンダーランド

新居は日があたらない、、、

祝!!開通

何が開通したかは、ご想像におまかせします。

たわばーーーーーー

さて、休みを満喫したことだし、明日からまた仕事だー

くんだまり

24時頃、新宿からJR乗ったら、センターGUYに遭遇しました。 おそらく乗車率100%オーバーの車内で、一人はダッシュで電車に乗り込み椅子に、 他の二人は座った一人の前に座り込む。 ありえねぇ、、、 ここはあれか、やはり誰かが注意すべきなのか? そうおも…

サムターン回し

ガスコンロ買ったよ。気張って二口のヤツ。

初夜

冷蔵庫と洗濯機を設置してみたよ。 新居は思ったほど寒くは無いようです。真冬になったらしらんけど。

シーマムーン

カーペットを買ったよ。

ケンシゴロウ

ネットで洗濯機と冷蔵庫買ってみたよ。

よっちゃんイカ

臨時バイト君

シンクロ率が400パーセントを超えました

三大イベント完結編。アレグリア。 よかったよ。

おもろ

三大イベントのうちの一つ。引越DAY。そして新生活がスタート。 &二連酒。

ジャスティス

寒くなってきて、体温調節が一時的にうまくいってないよ。

ドーミーイン

これ(http://www.funzap.com/game119.html)やってたら手が痛くなったよ。

北国育ち

北海道から帰ってきました。 雪とか降ったりして寒かったよー

ぬらー

朝まで酒だった後に、、、 今月のイベント開催。札幌へ、、、 月曜帰り予定

のんべぇ

酒ーーーーーーーーーーーーーーー

あなたは祝福できますか?

口内炎、継続中。三日目。早く治らんかい!!

GO GO

左目の視力が落ちております。

灼熱のファイヤーダンス

そろそろでっかい地震がくるんじゃないかと思ってるいるのですがいかがでしょう

記憶にございません

いやな事があった時は酒を飲んで忘れるのがいいよ。

アルゼンチン人

健康麻雀の日

ダママン

今日が四大イベントのうちの一つの日。 しかし、結果がしょぼすぎたため、なかった事に。