2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えにくすはレベルが上がった

ふー、8月終了。暑かったり、涼しかったり、雨降ったり、風が強かったりと、気候もめまぐるしく変化した月でしたが、それに伴って私生活の方もデイリーバイトが終わったり、整体の仕事を始めたりと、己の成長を感じさせてくれました。 9月後半は例によって…

出した!!

一日あいたのは、麻雀していたから。 時間が足りねぇーーーーーーー!! いや、みなさんほど忙しい生活ではないですけど、今までと比べるとって事で。 本日もテツマン終わった後、しばしの仮眠を取り、整体の仕事へ。 で、こういうときに限って、お客さんの入…

大腿筋膜張筋

朝から学校ツアー これからは午前中から開始だー、気合だー、金メダルだー 整体の授業って生徒同士でやりあうわけなんです。前にも言ったけど。 で、始める際には、「おねがいします」、終わる際には「ありがとうございました」とうわべだけの挨拶があるんで…

健やかな毎日

朝から学校。そして整体の仕事へ。 そして、睡眠へ・・・zzz

大型で猛烈

病院→美容院 そういや昔もこんなのあったなぁ。 夜は整体の仕事。いまのところ順調ナリ

俺には打てない赤5ピン

コンビニバイトの給料を取りに行き、すべてが完結。 →学校へ。 →たぬへ。

ウルトラアリエール

学校→整体の仕事。火曜日はしんどいのぉ。

黒王の足跡

整体の仕事二日目 親指が悲鳴をあげている

ハードロックカフェ

・・・帰還

アロマポット

整体バイト開始。がんばるぞ そして今日はデイリーおつかれ飲みPart2へ。飲むぞー

オレがドーン(TT

いたーーー!!

さよならは始まり

というわけで、コンビニバイト、終了しました。オツカレ 所詮コンビニとはいえ、三年もやりゃぁ、その想いはひとしおです。 夜は打ち上げ。朝の5時過ぎまで飲んでました。ベロベロ そして、ちょっと前に面接を受けていたマッサージ屋から、合格の知らせが。…

グランドフィナーレ

三年とちょい続けたコンビニバイト、遂に終止符が打たれる時がきたのだ。 本日をもって閉店。これから最終日バイトへ。 終わったら打ち上げ、涙流しながら酒飲むしかねー

しゃちほこ!!

田中さんのブログで野球選手の古田の話があったのですが、それを読んだ日の夜、夢に古田が現れました。野球とかあんま興味ないのになんでだろ 後、しばらくしてから華原朋美も現れました。そのせいで12時間以上睡眠へ。判定は・・・ ・・・許す!!

お楽しみ宇宙ボックス

オリンピックの開会式、明け方4時過ぎ頃に日本がようやく入場してきたところで寝てしまった模様。 そして昼麻雀でした。 ふへぇー、久々に勝てた。

アテネへ

オリンピックが開催されようとしているので、本日は真昼間からテニス!! この炎天下では、ちょっと動いただけでも汗だくです。へとへとです。 そしてこれからバイトへ。あと二回!!

我が家にジゴちゃんがやってきた

買い物ツアー 夜はいつも通りバイトへ。グランドフィナーレまで後少し。

神様 これって恋?Part2

昼起き、夜飲み。天国モードな生活送ってます。

神様 これって恋?

昨日の夜、NHKの深夜番組、「映像散歩」ってヤツをみながら寝てたらしく、起きたらまた夕方。何日連続不規則生活なんだろ。 しかたないので、起きて即効プールいってきて、体を酷使してきました。 そして夜は飲み会。ぽへー

平和とかいて、「へいわ」と読む生活

んー、また二日ぶりの日記かな? 昨日は高校の時の友達が家に遊びにきて、麻雀してました。テツマンへ発展のおまけ付き。 手積み!!何年ぶりだろう。この新鮮さによって、マンガとかなら主人公がパワーアップするはずなんですが、どうだろう。未知なる力を呼…

ドーン

金曜日の夜中、2時からいきなり飲むことに。 朝4時過ぎまで飲み、帰ってバクスイ。土曜は学校の予定あったけど、キャンセルとなりましたとさ そして土曜日目覚めてから、花火大会へいってきました。家出るとき雨降り始めて、電車の中では大雨だったけど、…

元気玉

で、何々?今晩もバイト後テツマンですって。 いや、今回は怒りのリベンジタイム!!

ホーミング

カイロの三回目の授業だったんですが、ほんとむずいね、わけわかんない それはそうと、バイトの面接にいってきました。遂に整体関係。 チェーンのマッサージ屋のアシスタント。どうだろ、受かるかな? 結果は17日くらいなそうな。17日っていったら、ちょうど…

TV

こればっかりは今すぐにでも更新しないと気がすまない。 今、なにげなくTVみてたんですが、「つぶやきシロー」が久々に登場してました。 これだけじゃないんです、ふとチャンネル変えると、今度は「なすび」がでてました。 不覚にも、つぶやきシローの手品に…

フェアリーフェアー

あれ?筋肉痛にならないぞ?? そうかい、そうかい、遂にスーパーサイヤ人になっちまかい

ユリア

やはり、疲れきった体を癒すには十分な睡眠が必要だ。 ということで、15時間睡眠でした。 その後、プール行ってきました。某太郎ちゃんが1500m泳いでいるということなので、 負けずにこれからは2000mで。 後、またスロの夢みたよ、スーパービンゴ。夢の中で…

インパチの八月

山梨県、乾徳山から無事に帰還!! 6年ぶりに山を満喫してきましたよ。 酒あり、温泉あり、桃あり、天候にも恵まれて文句なしの山行でした そして禁スロ一ヶ月経過 ガンバレ