2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

19連目の悲劇 Part2

6月29日、奇跡的にまたしても北斗の設定6を打つ事ができました。 散々苦しめられた北斗ですが、最後には笑顔を見せてくれました。 6月30日、今まで通っていたホールでの貯メダル分を換金して、全ての業務を完了しました。 ふーーーー、今までお疲れさまでし…

激動

「我がスロット人生に一片の悔い無し!!」 登場しました。 先日、サトエリの胸を小一時間ほど揉むという夢をみました。 久々にいい夢を見た気がする。ほへぇ〜

最後の将

北斗の設定5確定を打ったり 南国育ちの設定5確定を打ったり 病院行って手術したり。

おいおいおいおい

今日やってたTV、「本当は怖い家庭の医学」みましたか? 夏型過敏性肺炎という病気の症例が紹介されていたのですが、あれってまさに今オレがなってるヤツなんですけど・・・今んとこ、三度ほど受診して、レントゲン、血液検査にて異常なしということで、簡単…

世紀末救世主・トキ!!

トキが現れた!! 整体学校では、生徒同士で実技の練習をしてまして、いろんな人の体を触り、その逆もしかりなんですが、先日、トキが現れたんです。 寸分の狂いもなくツボを捉えてくる。ミリ単位で。(マジで) ビビッたね、オレをここまでアツくさせるとはたい…

パツイチ

マジワーセット。 今回の遅刻ワイドは今までで一番酷かった。コノヤロー。 新しいルール。東風回した後、南場で上がりトップ者がでるか、流局の時点で終了というもの。(トビ無し。上家取り。) サシコミを行う局面が出てくるので、読みの精度が高い人達がやる…

19連目のカメハメ波

☆北斗の拳設定6体験記☆ 遂に掴んだよ...長い道のりだった。 どれほどコイツには苦労させられたか...今まで耐え忍んできた苦しみがようやく報われたよ。 子役確率、高確ループが、今までのものとは全くの別物!! 2チェ、初当たり、継続率にも恵まれて、北斗…

天龍呼吸法

お、今起きたんだけど、なんか調子いいぞ。 遂に治ったのか?長きに亘って俺を苦しめた咳から開放される時が来たのか? テツマン後、たっくさん寝て今に至るわけだからなぁ、睡眠最強伝説で。

残念賞

初スロの友達は、北斗1マソ負け、CRイエローキャブ2マソ負けで、萎え萎えデビューでしたとさ。アーメン

オレの泳ぎ

バイトセット会 長いから・・・何半荘やったの? 朝10時集合で、次の日の朝9時解散ってどういうことなの? で、その後はやっぱ行っちゃうんですか、スロ屋へ...その日のイベントは、馬場E店、全機種に6が入る(夜、発表、確認無し)イベント。信憑性は低め。 …

菊田の動き

「我がスロット人生に一片の悔い無し!!」 は、月末に発表予定。震えて待て!! ひさびさに、たぬ。 1,1,1,2 三連続マルAの後、最後の最後、奇跡の頭ハネ犠打があれば、4連勝だったのに・・・、(マンガンまでなら) おしい!! オーラス12巡目。親と下家(おっか…

たけのこニョッキ

聞こえるよ、オレの体のいたるところから悲鳴が聞こえる。 今年は厄年の前の年、前厄にあたる年。これは前兆なのでしょうか もうね、喉ヤバイから... 胸部レントゲン撮ってもらったのですが、特に異常は無いらしい。ただ、背骨がひどく曲がってたぞ。 ま、そ…