2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しめ

三月最終日、毒素を全て出し切るぜ!! (=スロット負け)四月はすごいよ。生まれ変わったオレを見て驚かないでくれよ まずは筋トレと運動ちゃんとするから。 あれ、前に言ったか、御無礼、酔っ払いです。マジワーはどうやら旅立つらしい、目指せアドリブ店長!!

レッツ、フィーバー!!

たぬ。1,1,2,4 しまらねぇヤロウだぜ。4月からはすごいよ。ダメ人間からまじめ君に生まれかわるから。手始めに体力と筋力つけるよ。

悶絶の17秒フリーズ

強制シャットダウンの原因は、ブラスターとかいうウイルスでした。厄介だねー。 晴れて、Winny正式デビューです。オラオラ、落とせや〜

衝撃の二確目

Winny導入できたんですが、なぜかいきなり強制シャットダウンのカウントダウンが始まり、1分後にホントに電源が切れてしまうという謎が現象がたまにおきるんですが・・・詰まっていた「ポート開放」は、モデムでは必要が無いという事なので、XP標準装備のフ…

インテル、入ってない

吉田セット会。4,2,1,3,1,2,4,1 奇跡的に浮きですか!? カンしたら裏もろ乗りとか、役満とかの僥倖が重ならないと勝てないよ、もへもへその後、飲みシクル→会長邸で爆睡。夕方地元にて「北斗の拳」 負けたよ、、、これはしかたない。絶えろ、オレ!!

逆回転パンダ師匠

昨日のたぬ。4,2,4,4 なんか4半チャンで二回しか上がりなかった。 ・リーのみ1300 ・ツモドラドラ1000,2000ショボーンそして北斗もダメ・・・バイトの後、セットへ。これはどうだろう、、、 1,2,1,1,2,1,2,2,4,2 ブラウニーは力を溜めていたようです。そし…

19連目のケンシロウの足

関東権々会レポ 朝、なぜか4時に目覚める。でたよ、大会前の不眠症伝説。目がパッチリ覚めちゃったんで、久しぶりに「ふぁーろん」にいってみようかなと思ったんですが、ここは自宅でマージャンの勉強。4時間ほどパソコンの前にへばり付き、牌効率などを・…

ブラックリスト

朝から北斗勝負へ。一時間で終了。 そして怒りの散財ツアーへ・・・ ・ハードウェアMPEG2エンコーダこれであたらしい環境でTVが見られるぜ。いや、別にテレビ買ったほうが安いんですけどねぇ・・・、デジタルで録画とかできるから便利かなと。・PS2キターー…

チョメチョメ

バイティングまちこ先生でした。 - 追加。たぬ。1,3,3,3ツモりサンアンのメンチン付きを上がってトップとってから、全然あがれなくなり3着が続きました。 ちょっとはバラ売りしろよー

キンキン

おい、コラー!! せっかく権々会レポの超大作書いてたのに、デスクトップ上にある、インターネットページのリンクをダブルクリックしたら、文章全部消えやがった!!返せーーー、せっかく牌姿まで書いたのにー萎え萎えなので、吉宗日記に変更で。 飲み会も終わ…

姫ビック

昨日のさわやかセット会 3,1,4,2最後もトップ取れるかと思ったら、南3局でいきなり8000オール食らって捲くられ。ぼぇ

イッパッツモ

「スーパーブラックジャック」でST777をツモ。通常STは50Gか777Gかの二通りで、振り分けは9:1 50Gを超えた瞬間に777が確定するんですが、ビンゴの三桁ATが四桁ATに変わる「100→099」の瞬間並に汁が出たなぁ。この台、例によって朝から「???」プレートが刺…

フェアリーフェアー

スロセット会に新人現る。そういや三月、初マージャンか? 3,3,2,3,2,3,1,1,1,3,1,2,3,4,1,4,1 8ゲーム目、東パツシーコク登場徹マン後、スロへ。 →むーり

愛を取り戻せ

今後の目標。・整体マスター ・テトリス練習 ・ぷよぷよ練習 ・PS2買い ・健康マニア ・筋トレ ・Winny導入さてと、これから徹マン行ってくるかな。久々のマージャン。

獣の5

やられたら、やり返せ。の精神で 10万負けの次の日14万勝ち。波がでかいねー、恐い恐い

白オーラの日

昨日は渋谷ツモ。アジアンヒートってご存知でしょうか、一品の量が多いよ〜。

鳥さん世代集会

訳わからん!! Winnyデビューしようかと思ったら、ポート開放がどうとか言ってさっぱりわからん!!→あきらめの方向で さてと、マジワーが教習所で苦戦しているのを裏目に、こちとら何をやっていたかというと、、、な、なんと、「北斗の拳」で遂に、ラオウを昇…

鳥さん世代集会

訳わからん!! Winnyデビューしようかと思ったら、ポート開放がどうとか言ってさっぱりわからん!!→あきらめの方向で さてと、マジワーが教習所で苦戦しているのを裏目に、こちとら何をやっていたかというと、、、な、なんと、「北斗の拳」で遂に、ラオウを昇…

よみがえり

OSのインストールやっと完了。長かった。 これから環境を整えるのにまた相当時間かかるぞー

一回休み

飲み連。あと、ハードディスクを遂に買った。120G 8G→120Gは相当な躍進。MXマニアになるぞー

灼熱のファイヤーダンス

やばいって。マジで。ぷよぷよ。どの世界にも神が存在する、ということを目の当たりにした今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 ホントやばいから。無理だって、あんなの・・・ http://www.hey-to.net/puyo2ch/puyo-net-020920-1.swf ここで対戦してる人…

美調整

なんか空いたなぁー。焼肉やらビリヤードやら朝スロやら・・・先日インターネット見てたら、「北斗の拳」のバトルボーナスを忠実に再現したシミュレータを発見してしまいました。ヤバイから、コレ。http://www.geocities.jp/goldie685/ 最強。

ダマラオウ

起きたら12:30でした。危ないって。学校遅刻しちゃうから。学校帰りのスロ屋で1000ハマリの北斗がいました。こういう中途半端はの残すなよー、仕方ないからやってみたが・・・大負け。明日リベンジするしかねー。

待っていたぞ、ケンシロウ

正解は、1一月の中旬〜今日まで、スロットというものを今までと違って見方で見てきたのですが、やっぱり面白いよ、アイツ。収支を気にせず、好きな台を好きな時に打つ。楽だねー、ぬるま湯につかっているよう。 自分の幸せというものが他人の不幸の上に成り…