キンキン

 

おい、コラー!!


せっかく権々会レポの超大作書いてたのに、デスクトップ上にある、インターネットページのリンクをダブルクリックしたら、文章全部消えやがった!!返せーーー、せっかく牌姿まで書いたのにー

萎え萎えなので、吉宗日記に変更で。


飲み会も終わった後、大会終わってからスロ屋に直行した下田さんと合流。
スロ屋を徘徊していると・・・

いたよ、吉宗さんが。
450回転で放置されている台を突っつく事3000円目に、前兆付き高確演出へ。最後、追っかけに発展し、3ゲーム続いた次BETで、
「パキッ!!」
ハーレーで疾走する吉宗様、惚れ惚れします。

爺ビック。「キーン!!」、って鳴りました。姫を揃えて画面フラッシュ。ハワイへ行ってらっしゃいませ。次のレバーオンで、なんと画面が夕焼けに!!
キターーーーーーーーーー、初めてのダブルに感涙、、、してるまもなく、またもや「キーン!!」と鳴りました。ハァハァ

4ビック+天国?ビックで、60000円ほど銭が増えましたとさ。
終わりよければ全てよしとはまさにこのこと?


ちなみに権々会の成績は、1,4,3,2,1,2で24人中6位でしたとさ。御無礼、中途半端です