2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に攻めなければならないイベントがそこにはある

整体&整体

二連続ラオウの死

いまだパソコンの復旧の見通し立たず。

アスペカペカ

最近、必ずと言っていいいほど、6時30分頃にいったん目覚めるようになってしまった。

パソコン、復旧の見込みたたず。 整体の給料がでました。きれいな金GET

なんか最近早起きしまくってるよ。昼寝もしてるけど。(しかも長い)

パソの命日

新しいパソコンを買う時が来たようだな。めんどくさ

初トッポキ

初エステ

ピクリン酸

麻雀。

すごいよマサル刑事

整体。

ココロサク

ファミコン大会。

Whiteday is not so wonderful

整体。 早く再セットアップしたい

オナマイドリターンズ

整体。ツカレタ・・・

太郎のつぶやき

本日のトリビア。 今話題のTOBとは、、、Take Over Bid=テイク・オーバー・ビッドの略である。 学校から卒業要項に関する手紙が届いた。 順当に行けば、3月中に卒業申し込み→卒論提出→卒業試験→6月に卒業式、となる予定。 フッ、だらだらと二年間もやっちま…

ダナゾ

バックアップ作業かったるい。 4Gのデータの移動とDVD焼きしかできなかった。 残りバックアップは、まだ80Gくらい。 クロスケーブルでのデータ転送ってあんなに時間かかるものなのか?

伸展制限

久々に、パソコン再セットアップへの道。 バックアップなど含めて何時間かかることやら

人望という名の魚群

ここらで漫画の話でもしましょうかねぇ。 「なにかオススメの漫画ある?」と聞かれたら、最近は間違いなくこう答えることにしてます。 「最強伝説 黒沢」 作者はアカギやカイジでおなじみの福本伸行。どうこう言う前にまず、読んでもらいたいと思います。特…

テロリスト

酒へ。

グイ押し

おーい、春はまだかー?

あの地平線

楽して勝つ、と書いて、楽勝。 だから勝たなければダメなんです。 必ず殺す、と書いて、必殺。 だから殺さないといけないんです。 最も強い、と書いて、最強。 最上級なんです。 日を記す、と書いて、日記。 だからその日の出来事を書かなければいけないんで…

酸素バー

学校へ。

コスメティック・ルネッサンス

美容院へ。

マンパワー

テツマンへ。 昼活動→12時間麻雀は体力的にキツイ。

リピート

整体。

深層心理

飲み連。