2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにがでるかな

久々に買い物ツアー新宿。 洋服かってみました。

アレグリア

最近、テレビ番組スペシャルばっかりだね。 なんも見てないけど。

自分ブランド

しかし酒ははずせないのであった。 あ、それと給料が出たよ。がんばった。

ちらりチャンス

やるべき事がたくさんある。 まずは筋トレから始めるか、、、 仮にも筋肉を扱う事を職としている身ですからね。 いや、仮じゃないけどね。

へんくつや

またしても酒ツアーでした。 あ、競艇にも久々に行ってきました。なかなか当たりませんなぁ。 そしてその後は例によって麻雀で。9月に予定していたものが2件(酒と遊園地)とも延期になってしまいましたよ。 流れの悪さを感じるぞよ、、、

ミンミンゼミ

深田恭子って最近みませんねぇ

第三章はじまり

将棋って難しいね。 麻雀も難しいけど。

愛情サイズ

ハマリの後の大久保マリンちゃん・・・プライスレス時短中の魚群・・・プライスレスでも単発・・・7000円くらいか...

正解者に拍手

久々に家でのんびり。 昼はマッサージを受けに行ってきたよ。

活動限界

連日連夜の酒・・・3000円〜久々に食べたうな重の上・・・3000円リール上部に咲いたでっかいハイビスカス・・・プライスレス

なんなら

将棋って難しいね。4枚落ちのコンピュータにも勝てないよ。 ということで、ちょっと将棋でも勉強してみようかなと思う今日この頃。 頭は使わないと衰えちゃうからねっ。

N確目降臨

ここんとこ酒連でした。うめぇ。やめらんね。 本日は選挙。マタヨシイエスは無いなぁ。

俺無茶

徐々に日記をちゃんと書いていこうと思う今日この頃。 あれ?そろそろ夏終わっちゃうの?

さよならは始まり

昨日、久々にテニスやったらすんげぇ筋肉痛になった。 夜は酒。地底伝説とかいうとこ行ったよ。名前がいかしてる。

枠上ドン

広島から帰ってきました。