2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うげー

超二日酔い

豆人(まめんちゅう)

大掃除ってヤツをやってる。 普段家にいる事が少なく、いても寝てるだけなので特に苦労も無く終わりそう。 ただ、窓の下のレールのとこ(なんてゆーんだっけ?)が結露でひどいことになってたなぁ。 綺麗になったんでハウスダストの心配なくぐっすり快眠できそ…

泉のくちびる

年末調整。っても所得とか源泉徴収とかのヤツじゃなくて、ただのスケジュール調整。 かみあわねぇなぁ・・・

ホーリーナイト

ふー、ようやく落ち着きやがった。ったく治るのおせーよ、 昨日は風邪を治すために(!?)スロットいってきました。 ちょっと寝てる間に激アツイベントやってるっていうから恐れ入るぜよ ZEN6最終日といえば、そのアツさたるや火を見るより明らかです。 さすが…

痴漢車トーマス

高熱でぶっ倒れていました。まだ熱あるんだが・・・ロング 高熱+下痢の、この世の痛みとは思えない生涯最大の苦痛を味わいました。 油汗すんげぇ出た。今、生きてる事がすんげぇ感動的。大げさか... 10年ぶりくらいに病院行ってみたんだが、普通の風邪と診…

死相

やばい・・・、そうとうやばいぜ。 今までに体験したことのない体のだるさ。推定体温37.8℃。計らないけどね。もしかしたらとんでもない病気かかえこんじまったんじゃないのかい? これから忘年会ラッシュだってのによぉ、無事に年を越せるのか!? ってかこれ…

マンセンゴ

風邪の前兆じゃぁーーーー。勘弁マン →ユンケル登場!!治れや

Vフラッシュ

友達のライブに行って来ました。 いやー、みなさん若い!!おじちゃんヘトヘトだよ。

デビルリバース

先日、「人体の不思議展」にいってきました。人体の模型がいくつもあり、構造が立体的にわかるものになってました。 しかし行ったのが土曜日ということもあり、超混んでましたよ。 場所は国際フォーラムのちっこいホールを借りており、9月上旬からやっていた…

まだまだーーーーー

まだありました、 ・確変 ・さよならは始まり ・ガクガクブルブル ・スロプロ生活 ・あなたにプロミス ・ご自愛あそばせ ・ミリオンゴッド ・ワッショーーーイ ・ハァハァ ・吉田光太、あと一歩 ・狂気 こんな感じです。 ご唱和ください、一、二、三で、ダー…

モーニングゲットー

そろそろ今年の流行語大賞にノミネートされた言葉を上げてみましょうかねぇ。 ・ラストッ ・ハイビスカス ・フゥァ!!フゥァ!! ・コンドル ・ペッパー警部リーチ ・オナマイドリターンズ ・ドッカン目 ・ズレ目 ・ヌレヌレ ・モモケツ ・できる子 ・ゴッドシ…

現役最強機種

コンチ最強!! ハァハァ

チョメチョメ

あいかわらず生活リズムが乱れてるなぁ、目指せ、リズムボーイズマスターw 次の日、モモテツ12が発売されるってことでフライング入荷してるかどうか店にいってみたのですが、ありませんでしたねぇ。 しっかしアレは萎えゲーだよなぁ、まぁ決め次第だろうが。…

尻とり侍参上

今日からこっちの日記一本にします。御無礼しました、24000です。