デビルリバース

先日、「人体の不思議展」にいってきました。人体の模型がいくつもあり、構造が立体的にわかるものになってました。
しかし行ったのが土曜日ということもあり、超混んでましたよ。
場所は国際フォーラムのちっこいホールを借りており、9月上旬からやっていたとおもわれるのですが、一向に客足が遠のかないのは、やはりみなさん興味ある分野なんでしょうねぇ・・・、そんなんか?


まぁいいや、ここらでスロ話に変わりますが、月曜日、この日は行き付けのホールに
新台が入るということで、朝早くから並ぶ予定だったのですが、何を思ったか、前日の閉店の時間から並ぶとかいう暴挙にでやがった。
店の前でダンボール敷いてトランプに興じている四人組。ふぅ、ついにたどり着いたかこの領域・・・

眠いとか寒いとか、そんなのもうとっくに超越しちまってる殺人的テンション。11時間にも及ぶ「狂気並び」はあっという間に時間が過ぎていき、途中、見まわりの警官にも出会いはしたものの、朝10時、無事開店を迎える事となった。めでたし