待っていたぞ、ケンシロウ

正解は、1

一月の中旬〜今日まで、スロットというものを今までと違って見方で見てきたのですが、やっぱり面白いよ、アイツ。収支を気にせず、好きな台を好きな時に打つ。楽だねー、ぬるま湯につかっているよう。


自分の幸せというものが他人の不幸の上に成り立っている様に、スロットの勝ち組は、他の負け組の上に成り立っているわけで、純粋にスロットを楽しみながら勝ち組に回るというのは難しいもの。楽しみの部分を「スロット」ではなく、台を攻略する、店を攻略する、地域を攻略する、しいてはカネを増やす、といった具合に変換することがスロプロ生活を長く持続させるコツだと思います。


ちょっと前にスロット卒業とかほざいていたワタクシですが、・・・戻らせてクダサイ。といっても、前回みたいに体の調子が悪くならないように細心の注意を払いながら続けて行きたいとおもいます。
愛をとりもどせ」ならぬ「カネをとりもどせ」


他は・・・

2.じつは何気にコレも勢い的にありえそうだったんだけど、よーく優先順位を考えてみたら保留という事になりました。いや、すでにいまさらってのもあるんですが・・・

3.いやいや、コレがメインですから。整体とスロット、なんとか両立させてみろや!!

4.旅したいねぇ、で、そのためにスロットってことで。

5.これは願望。そうとうカッコイイよね、ケンシロウって。よって今月は筋トレ強化月間でもあります。

                    • -

で、本日のスロット。
朝から北斗を攻めてみました。途中、北斗揃い虹オーラ、ハァハァ。このドキドキ感、なんて例えたらいいんだろう・・・好きな女のコに告白したりするあの緊張感を余裕で超越しちゃってる。平常心崩壊。
初日、浮きでスタートすることができました。