イッパッツモ

「スーパーブラックジャック」でST777をツモ。

通常STは50Gか777Gかの二通りで、振り分けは9:1
50Gを超えた瞬間に777が確定するんですが、ビンゴの三桁ATが四桁ATに変わる「100→099」の瞬間並に汁が出たなぁ。

この台、例によって朝から「???」プレートが刺さっていた台で、「黄金伝説達成率70%」と書かれておりました。黄金伝説というのは、その店で5000枚以上出した時に刺さるプレートの事。
つまり5000枚クラスが出る可能性を70%ほど秘めた台ですよ、設定は345くらいですよ、って意味合いです。

昼すぎから始まったST777がひと段落したところでちょうど5000枚。ST777は設定間差なしなので、通常解除率、ST継続率から設定を読むと、設定4か5が妥当。6じゃないと思ったので、友達にこの台を渡して、夕方から予定入ってた美容院へ。1000枚飲まれて4000枚でしたとさ。
(ちなみに設定6を確信したら、当然すべての予定をオールキャンセルしてブン回しですよー。)
結果、その後プラス8000枚ほど出て、その日のランキング一位、12000枚で設定5、との発表がありました。
ブラックジャックは5でも強力だなぁ


今日はこれからさわやかセットなり