19連目のカメハメ波

北斗の拳設定6体験記☆
 
遂に掴んだよ...長い道のりだった。
どれほどコイツには苦労させられたか...今まで耐え忍んできた苦しみがようやく報われたよ。
 
子役確率、高確ループが、今までのものとは全くの別物!!
2チェ、初当たり、継続率にも恵まれて、北斗のホンモノの楽しさを味わえたよ。
ラオウを倒した時以来、実に三ヶ月ぶりに「愛を取り戻せ」が流れてきた時には、確実に脳みそが溶け出してた。間違いない。
 
今までの北斗収支からすると、焼け石に水ですが、もはや金の問題じゃないから。今回6掴んだのグリンピだけど、7枚交換とかそういう次元の問題じゃないから。
 
感無量です