迷宮組曲ミロンの大冒険

最近また早起き症候群到来してます。朝やることないんだよねー、以前ならスロ屋へ喜んで並びに行ったもんだがね・・・
「新たぬ」開店時間が12時からだからなぁ。おいおい、それまでどうしろってんだい、


・・・・・

続き

2,2,2,1,3,2,4,1
四回か六回か八回やろうと思ってたんですが、最初調子良かったので八回やりました。やっぱ最後のほうとか集中力全然続いてないんだよなぁ。
何気にフリーは四ヶ月ぶりくらいじゃないか?今月は通うぜー

東一局、南家、ドラ北
配牌:東南南西北北中99一五五七

ニ巡目で東が重なり、2順目に対面が捨てた南はスルー
5順目でこのマンガンテンパイになったのですが、
東東南南西北北99二二五

捨て牌は南一枚とドラ表示に西が一枚。見えている字牌はこれだけ。後は端牌やその付近。
曲げなかったら、6順目に下家が上家からカン四萬出あがり。タンヤオ1300点。

今思うと五順目であの捨て牌ってことは西より中待ちでリーチがよかったかなぁ