ベストを尽くせ

友達からのメール。
「スッタン+小四喜」を張ったがヘボリーマンにかわされた


スッタンなんてそうそう張れるものじゃないのに加えて小四喜ですか・・・


本日のたぬ。2,1,1,3
と、思っていたら、今日スッタン張りました。
三四六六(222)1115
ココで、六をツモってきて、ニ−五萬のサンアンテンパイから発展。
場は非常にマンズが安い場。河には、二が2枚。三が0枚。四が3枚。五が二枚。六が0枚。一、七、八、九はパラパラという感じだったと思う。
ちなみに得点状況は、南3局、36000点持ちのトップ目の親。ニ着とは8000点以上10000点未満の点差だったと思う。
打四萬で三萬単騎待ちのダマ。この時点で11巡目。その後、13巡目六萬引いてツモ切りダマ。14順目、トイメンから6ソウ切りリーチがかかる。地獄行くのはアナタですか?
ちなみに、このリーチ後の私の一発目のツモは完全安牌の9ソウ。(場に三枚切れ)→同じ巡目に下家が打3ソウ→トイメンが一瞬フリーズした後、「ロン」
ツモスーな牌姿でした。そこに三萬はアンコでいなかった。ふーむ。


1.正解?
2.打四萬のリーチ
3.六萬ツモ切りのニ−五萬待ち継続
4.四枚目の六萬をツモ切りリーチ
5.トイメンのリーチに対して追っかけリーチ
6.ニ−五待ちを張った時点(8巡目)で即リー
7.四枚目の六萬をカンして、オーバーアクションぎみにツモ切りリーチ。
8.その他


これは実に皆様の意見が聞きたいところ。いやまぁ実際椅子に座っているかどうかで全然ちがってくるとは思うんですけどねぇ・・・