タイミング押し

とてつもなく久々の日記だなぁ、よーし、今夜はいろいろ書いちゃうよ。

先週末、な、な、なんと、合コンが開かれるということで、そうとう浮かれモード、
合コンですよ、へぇー、女っけの無い瞬ちゃんがねぇ・・・何年ぶりだろう
美容院いって「合コン仕様にして下さい」なんて言ったり言わなかったり、インターネットで合コンマニュアルを読んだり読まなかったり。痛い子?



そんなこんなで、8人中、自分と二人以外初対面のメチャメチャ緊張しまくりでスタートしたわけですが、まぁそこらへんは酒の力を借りるということで。
途中なぜか女性用トイレに入るとかいうチョンボをしても、とくに罰符なし。セーフ...これがホントの裏賭場だったら指の切断式が執り行なわれるとこだったなぁ
なんとか無事に終了したわけですが、こちとら酔っ払いモード。量的にはそんな飲んでないはずなんだが...焼酎かぁ、原因は。水割り恐ろしいですねぇ


で、無事家に帰ったはいいが、目覚めてからが大変。トイレ何往復したことやら。酒の逆襲?途中、なんか黒い変な固体が出てきたよ、なんですか?アレは

なにがともあれいい体験ができました。


結論:麻雀もっと勉強するぞーーーーーーーー