ファインディング・高設定

友達から「万枚出したと」のメールがきました。
数行下には、「プロミスで」、と書いてありました。南無



ってか今朝方、偏頭痛に襲われまして悶えておりました。
だんだん気持ちも悪くなってきて、酒も飲んでないのに吐いてしまいました。
スロットの並び中に抜け出してマックのトイレへ。
空いてて良かったー、なんかココのトイレ、朝高確率で閉まってるんだよなぁ
胃の中をすっきりさせた後は、出遅れのスロットへ。
財布もスッキリなんてうまい事にはなりませんでした。ふぃー


年末、正月は店がしめるのは周知の事実ですが、客がぬるくなるのを逆手にとって
フットワーク軽くいろんなおいしい台をたくさん打つ事できます。


しかし明日はイベント狙い。目指せマソ枚。