さよならは始まり

soga2004-01-31

と、いうわけで、本日をもってスロットを卒業(正確には長期休暇)することに決めました。
去年いっぱいでヤメてもよかったんですが、やり残した事とかいろいろあったので、今月の中旬くらいまではまじめに立ち回って、後半おもいっきり遊びスロしてました。去年一年間の苦しさを半月でおもいっきり放出、すっきりしたー。


なぜ辞めるに至ったかというと、体がもたないというのが一番の理由。
スロットである程度の収支を得るということは、想像以上に体力精神力が必要という事を、身をもって知りました。
まず、夜チェック、朝出勤(朝並び)が基本で、加えて日々の店の挙動チェックも重要になってくるわけで、いってみりゃ来る日も来る日も一日中スロ屋を巡回しているのが理想なわけですが、スロットだけってわけにもいきませんからねぇ・・・今年は学校に専念しなくちゃだからねー、整体。

他の理由は明日かきます
寝ます。