鬼っこ

上の題名で、日記のタイトル固定します。御無礼しました。三本五本

去年の後半は忙しくて(みなさんほどじゃないですけどね)日記あんま書けなかったなぁ。書く内容はいろいろあったのに、いつのまにか年があけてしまったのでお蔵入りに。

いや、簡単に。
2003年の流行語大賞「さよならは始まり」に決定です。
卒業もあれば入学もあり、別れもあれば出会いもあるというわけですね。

次にスロットなんですが、スロプロ生活は金額が希望額に達したので、マネー成立につきいったんピリオドを打ちます。一年間オツカレ。プロって言ってもモノホンの人に比べりゃ額も違うし打ち方も全然あまちゃんなんですがね。
これからはスロット本来の楽しさをゆっくり味わっていきたいと思います。

ということで今年の目標は言うまでもなく、ツボマスターです。ビタビタ押していきたいと思います!!