オールフルーツ

年末企画第3弾:「S-1グランプリ」
M-1グランプリ」が、お笑いの祭典なら、スロットの祭典は「S-1グランプリ」と言うことになります。それではすでにランキングが決定した上位3枚の写真をご覧下さい。
 
第一位:「19連目の雲動いてる」

ラオウ昇天させることができるか否かが決定する19連目。あっさりケンシロウの足が見えてくれればいいものを、ラオウのキックを受けてしまった。頼む、立ち上がってくれーケンシロウ!!そんな想いが通じたのか、雲が動いており、無事エンディングを迎える運びとなりました。
 
第二位:「最強のリーチ目、青テン」

誰もが認める最強リーチ目、それが青テンである。上段に藍がテンパイすることから来ている。「クランキーコンドル」の打ち方のひとつとして、毎回この位置を狙うものがある。上の写真のようにそのまま止まったらボーナス確定なのだ!!
 
第三位:「威風堂々、赤7降臨」

「ゴールドX」からランクインはSGG(スーパーゴッドゲーム)突入出目。遅れが発生したゲームでデカミリを狙ってみました。んだよ、安めかよ、GODにしとけよー、とか思ったり思わなかったり。揃った時点で3連は確定。低設定では最大9連チャンまで期待がもてる。このときは5連。