さて、今年一年を振り返って見ましょうかねぇ。
第一弾:「今年の出来事ベスト3」
 
3位:急性気管支炎
これはヤバかった。二ヶ月くらい咳が止まらないでやんの。医者には上記にように診断されたが、ちょうどその時テレビでやってた「トリコスポロン」が原因で起こる「夏型過敏性肺炎」だと俺は思う。これは木に生えるカビの一種「トリコスポロン」が肺に入り込み炎症を起こすものらしい。
夏型というぐらいだから夏場を過ぎれば咳は軽減するみたいなのですが、原因はなくなっていないので、知らずのうちに肺が蝕まれて、再発した際には呼吸困難になることもあるそうです。
もし来年の夏にも同じ症状が起きたらマジやべぇということで。
 
2位:スロット卒業
今年の6月でHP上でもスロットの長期休暇を宣言したにもかかわらず、三ヶ月で戻ってきてしまったという、なんとも情けない形になってしまったが、あの時の決断は自分の中では大きな成長。近々また卒業宣言があるかもよ〜
 
1位:スキューバ初体験
スロットを押さえての一位は、スキューバ。最高!!やってよかった。魚群がすげーって。びしゃーーーーーーって。
石垣島からちょっと行ったとこだったんですが、やっぱ海きれい!!しかも温かい。また行きたいなー。