CRハイパーパッション、CR大ヤマト

貯まったどーーー!!
遂にポイントが貯まりました!!50ポインツ。しんどかったー
 
<俺の銀玉日誌>
残り3ポイントで迎えた本日、「ハイパーパッション」とかいう7セグの新台を打つことにしました。本日ノーボーナス、700ハマリくらいの台。四万でやっと当たった・・・。まず、本日初大当たりポイントで1ポイントゲット。
ここで機種の紹介をば。
今流行りの新基準機ってやつ。大当たり確率は1/250くらい。確変はなんと7/8で突入。その代償は出玉にもろきてるわけですが、なんつーか、まさに北斗!!北斗揃い!!
で、ようやく当たったはいいが、なんと2連!!おいおい、箱いっぱいになってないよ。一回の大当たりで500発弱しかでませんから・・・。でもこれおもしれー。7セグ大好き人間としては、これでは納得いきません。怒りの続行。後三回引けば5回目のボーナスでポイントもらえるしね。次はちゃんと連チャンするでしょ。
ってなわけで、続行したら今度はあっさり引けました。5回目のボーナスを引いて2ポイント目ゲット。後1ポイントだー、連チャンは続き、10回目のボーナスまでたどりつけたよ。いつもならここでポイントもらえるはずが、なんとこの機種は10ポイント毎でポイント発生だ、と後から店員に言われてこの10回目のポイント分はさっきの間違えで反故になってしまった。
ってことで二回目の大当たりは10連でした。→ヤメ
 
そして迎えたオーラス。
俺の最後の敵は、やはり大ヤマト!!お前か!!
マジカルワイド御墨付きのこの機種も新基準。大当たり確率1/496.5、確変68%
極悪ハマリを味わえるこの確率を制してこそ達成感が沸くってものです。気張って挑んだ割には、結構あっさり引けてしまった。3連というパッとしない終わり方でしたが、これにてポイント作戦の方は任務完了です。
 
大ヤマトはというと、普通におもしろいね。熱い演出を繰り広げながら、スーパーリーチに発展して、最後の最後あっさり外れる感じがいい。
後、大ヤマト砲のフラッシュを浴びるとヤバイね。ビスカスの艶かしさよろしく脳みその中のシナプス結合とかが、ぐちゃぐちゃになっちゃうから。