出しましておめでとうございます

「パチンコ、スロット」について 
 
去年はあまりココには書かなかったのですが、普通にスロやってました。
今年もやるからには、納得のいくスロットを打っていきますよ。
なんだかんだ言ってやはり、北斗と吉宗がおもろいですねぇ。
しばらくすると、ホールから4号機達が撤去になってしまい、5号機時代の到来となります。
それまでの間はそれなりの収支は見込めると思うので、頑張っていきたいとこです。
 
パチンコに関しては最近やり始めましたが、こちらも面白い。
スロットと違って、どの台も大当たり確率が同じ&確変継続率も同じ、
ってのが、パチンコの特徴。どれだけチャッカーにねじ込めるかがポイント。
いくら良く回る台でも、最近の機種は大当たり確率が厳しめ、連チャン率が高め
というように設定されているので、天国と地獄は存在する。
一回の引きで結構違ってくるもの。冷静に長いスパンでみていきたいとこですね。