すべる!!戻る!!走る!!

先日、新海物語っていうパチンコしたわけなんですけど、ようやくわかりましたよ、オヤジ共がこぞってパチ屋へ通う理由が。
おもしろいもん。普通に。
いや、ハマッている時は苦痛だろうけど、いずれ当たりはやってくるだろうし、それが大連チャンにつながる可能性だって十分にあるわけだし。
「大当たり確率が1/350位で、確変突入率が1/2で、すべての大当たり終了後100回転の時短が付いてくる」というものがつい最近までの主流になってたんです。ですよね?
で、この度登場することとなった新基準のスペックは、大当たり確率が1/400〜500くらいに悪くなった反面、確変突入率が2/3に上がったという話。66.6%の確率で次回ドル箱が約束されるとうわけ。
66.6%というこの数字、まさにスロット「北斗の拳」のバトルボーナス65%ループに限りなく近い数字だよね。
しかし大当たり確率が悪くなった事で、ハマリが深くなる事も避けられない。さぁ、世のパチンコファンはこれをどうみるのだろう。
 
現在パチポイント20ポイント。