俺も今日届いたメールをコピーするよ

                            • -

この間の同窓会は楽しかったね!
会っていっぱい話せて嬉しかったよ♪ 
アドレス教えてもらったから早速メールしてみましたぁ(^0^)
それにしても、しばらく会わないうちにみんな大人になっててびっくりだよ!
ひろき君、かっこよくなったね。私もちょっとは大人になれてたかなぁ? 
今度また一緒に飲みに行けたらいいね。気が向いたら連絡ください☆ 
では、またね☆☆☆             

★まい★

                            • -

 
同窓会行ってないし、アドレス教えてないし、俺ひろきじゃないし・・・
で、これに連絡したらどうなるんだろ。